コラボな毎日♪

コラボ・ファクトリーのコラボな毎日を綴ります♪

ビジネスモードでコラボなワクワクが止まらない(๑˃̵ᴗ˂̵)

仕事として、手づくり雑貨のお店でワークショップをしたり、畑コミュニティで芋掘りなどの野菜、ハーブをつくって沢山の知り合いが出来た。

 

老後に楽しみたい、仕事したいランキングに間違いなく入るであろうということをしている(笑)

これはこれでいい♪私にとって幸せな毎日なのだ。

 

しかし、営業で目標に向かって突き進み達成する喜び、実績を持って良いことを伝えられる人間になりたいという願望はずっと胸にある。

 

営業は結果ありきで、自分を鍛錬し、成長させてくれる。

何も為していないのに、成功は語れない。

出来た人は言ってることとやっていることが一致して素晴らしいし、カッコいい。私は幸せの達人として神さまのような人になることを目標にしている…(実際には程遠い自己中な私ではあるが、理想は高く)

 

私は何もないので、人の2倍3倍以上を学んだりしないと同じにならない。

私の後輩に10倍やらないと人と並んでいけないという謙虚な子だった。誰より早く起きて仕事してた。

 

素直さ謙虚さに勝てる人はいないと私は思う。

 

まぁとにかく!

10月から私はビジネスモードにスイッチを入れて、色んな人に会うことにした。

チャンスだと思った縁にはのってみることにした。

 

出会う人達に変化が現れる。ボランティアの良い方々から、会社として社会貢献、経済な方ばかりに会うようになってきた。

 

そして、私にピッタリな仕事があると声がかかった。

営業をコツコツと笑顔でそれなりに人を大切にしてきたことの評価をいただいたようで嬉しくて涙がでた。

認められ、自己重要感を感じれることは何よりの宝もの。私もあらゆる人にリスペクトできる人間になりたい。個性あふれ過ぎてなかなか理解できない人も多いが個性は宝。

 

コラボしたい相手は、自分の意識や想い次第で大きく変化することを実感する日々。

 

営業は正直、マラソンや登山みたいなキツさもある。

(実際のマラソンや登山はやりたくないNo1)

 

達成する道のりは喜怒哀楽があってわくわくして楽しい。

いい人とコラボして

“成功者にオレはなる!“海賊王ではなく(笑)